夏泊半島での日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 事件(耳に球を入れた娘)

<<   作成日時 : 2007/09/14 22:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

小学校1年の娘が、
耳に球を入れてしまった。
それも
両方の耳に!
耳カキ ダメ
掃除機にストロー付けて
吸い込んでも
ダメ
耳鼻科行きだぁ
好奇心旺盛!
しょうがない。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ごぶさたです、毎年夏休みは迷惑掛けっぱなしで恐縮です。台風大変でしたね、群馬もやばかったです。その日自分は仕事で、ずぶ濡れになりながらホームで旗振ってました。そう言えば昌織も耳にヘンなもの入れて、よく耳鼻科に連れてったなあ、子供ってそんなもんですね。
群馬のダンナ
2007/09/15 22:01
 おばあちゃんと、耳鼻科に行きました。お医者さんに「イヤリングの代わりに、耳に玉を入れたらいたいでしょ!」「はいっ、もうやりません」
 おばあちゃんと駅までの間に、「ああーさっぱりした。」だって、ずっと痛かったんだろうな。
 父いわく、そういえば、マサヨかクニコは、鼻に豆を入れたことがあり、だんだん膨らんで鼻が大きくなったことがあったなーだって。確かめてみてネ
ルナの感想は!
2007/09/16 09:36

● スキーレッツゴー ●

事件(耳に球を入れた娘) 夏泊半島での日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる